人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末まとめ書きしたらやたら長くなっちゃった
はい、週末はいろいろありましたよ。
というか毎日何かあったって感じ。

金曜日:
会社の忘年会でした。
農協の結婚式とかに使う会場を借りてやったんですが、
去年はT-falの電気ポッドが当たったんですが、
今年はなにも当たらなくて残念でした。
まあ、その電気ポッドも火を噴くとかで交換になってましたが。

ケーキを一口で食べるのに挑戦したり、
コーラを一気飲みして徳川15代将軍の名前を
ゲップをせずに言い切るのに挑戦したりと
本来の楽しみ方とは一味違う楽しみを満喫してしまいました。

つーかBGMがずーーーーと爆風スランプだったんですが、
それが一番おもしろかったですよ。
知ってる歌ランナーしかかからなかったけど。
ボクどっちかっていうとリゾ・ラバの方が好きなんだけど?
大きなたまねぎの下で、でしたっけ
その3曲しか知りません。


土曜日:
シスコ行ってきました。
全品70%オフって書いてあったのに・・・
新譜は対象外とはしっかりしていやがりますね。
安くなってる棚はすでに食い荒らされていました。
中華とか食べに行って全部の皿に一口ずつ料理が残ってる感じ。
結局新譜買って帰りました。

テクニークで店内でかかってたミックスCDが気になったので
店員に聞いてみたら「Ocean Pacific Peace」ってタイトルでした。
即買いしました。


帰宅して舞妓Haaaan!!!を見ました。
ヒロインの子、時効警察のときはそんなに思わなかったけどかわいいですね。

日曜日:
年内最後の放送分の収録。
7人で収拾つかない感じでやってきましたよ。
まあこれはこれで楽でいいかも。

家に帰って携帯を見たら電源が切れていました。
局を出るときに電源は入れたはずなのになー、と思ったら電源が入らない!!
バッテリパックをはずして、FOMAカードを付け直したら
うまく動きました。
目覚ましをかねているので焦りました。
by kynmstr | 2007-12-10 10:08 | 生活
<< みなさんお元気ですか? いつにもましてとりとめない内容 >>