人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつにもましてとりとめない内容
はい、医龍2実況メールがたのしすぎました。
北洋の院長かっこよすぎるだろ・・・
つーか一徳悪者すぎるwww

そんなわけで今クールは医龍2、
毎回上戸彩が悪人を「成敗!」といいつつバッサバッサと斬り捨てる
暴れん坊ジェネラル、SPとフジのドラマ見まくりですよ。
ガリレオも録画だけしてます。
モップガールとか働きウーマンとかは見てません。

まあ、この話は暴れん坊ジェネラルが書きたかっただけなんですけどね。

今日から3週連続で金曜が忘年会という
なんとも苦しいスケジュールになっています。
ラジオの収録もちょっときついし、
部屋の掃除はまったく進んでないし、
12月って忙しいだけじゃん!!
でも年末年始が驚異の9連休ですよ!
す、すごすぎる・・・・
ちゃんと休めるのかっていう心配と、
そんなに休んだら仕事のこと忘れちゃう、
っていうか自我を保つこともむずかしいぐらい弛んじゃう!
とかかるくビビるぐらい休めますね。
書初めでもしてみますかね。

とりあえず、明日は全品70%OFFのシスコ閉店セールに行ってみようと思います。

SPAMトラックバック扱いでアクセス禁止になったURLは500件を越えました。
来年は年間1000件アクセス禁止を目指してがんばろうと思います。
by kynmstr | 2007-12-07 10:17 | 生活
<< 週末まとめ書きしたらやたら長く... 体感温度と体重の関係 >>