人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃走った
もちろん永田町に!
元ネタが古いっつーの。
オールナイトリスナーは「またかよ」って感じだし、
聞いてない人は「は?ついに脂肪が脳に回ったか」って感じですか。
まさに四面楚歌ですね。

つーかシスコ全店舗クローズで今後はオンラインでやってくって
ほとんどテクニークとシスコしか行ってないのに
もう渋谷行く意味ないじゃん!

もはや都心も地方も変わらない時代に突入ですか。
ヘタに都内に住んでるより地方在住の方が海外事情に詳しいとか
普通にあるみたいですしね。

でもさー
オンラインの視聴って聞きたいとこ聞けないじゃん。
肝心なのはブレイクじゃねーんだよ!
とか思うときない?

つーかまたkompaktのpop ambient2008をアナログで買ってしまいました。
このシリーズはCDでいいって前回あれほど思ったのに・・・
学ばないですね。
つーか店舗まで行ったら全部視聴しろよ、って感じですか。
これからはこういうこともなくなるのかなぁ。
by kynmstr | 2007-12-04 08:51 | 音楽
<< 収録時間が長すぎてDVDの視聴を断念 週の最初なのでかるめで >>