人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさにあせりました。
はい、今朝財布を持たずに家を出るという失態をやらかした萱沼です。
社会人になって初めてじゃなかろうか・・・
携帯を忘れたことは何度もあるんですけどね。

んで、駅まで財布を届けてもらう分の時間をロスしてるので、
今朝は朝ごはんを食べられなかったんですね。
もうね、さっきから腹がグーグー鳴ってるんですよ。
こりゃ恥ずかしいわい、と思って
紙コップのコーヒー自販機にあるオニオンスープってのを飲んだんですが、
飲み終わって10分ぐらいたつ現在もしゃっくりがとまりません。

確実にスープに入ってるコショウのせいですね。
なんかカップラーメンとかもそうなんですけど、
コショウが利いてるものを飲む(食べる?)するとしゃっくりが出るみたいなんですね。

でもこれでしゃっくりが気になって空腹を感じなくなってきましたよ。
お昼まで続かないかなぁ・・・
by kynmstr | 2007-11-27 10:50 | 生活
<< 朝ごはん推進委員会 具合悪いながら考えてみた >>