人気ブログランキング | 話題のタグを見る
具合悪いながら考えてみた
はい、顔がアブノーマル略してアブメンの萱沼です。
アブノーマルって単語好きなんですよ。
語感がいいと思うんですが。

日に日に寒くなっていて、
今週末もコネクト明けの金曜はまた熱が出そうな感じで
ちょっと危なかったんですが、
風邪薬のキャッチコピーとかで
「飲まなきゃやってられねーよ!」ってのはどうですかね。
半分は人に対する優しさ、もう半分は頭痛に対する厳しさ、
みたいな感じでひとついかがですかね。
これでコピーライターとして食っていけますかね?
ほぼ日刊沼ログとかって有名になったりできますかね?
by kynmstr | 2007-11-26 11:02 | 生活
<< ひさびさにあせりました。 connect@両国行ってきた! >>