人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中でも夢見がち
はい、ちょっと寒すぎますよね。
つーか今年の地球は加減ってもんを知りませんね。
まあ、会社も午前中はちょっと震えるほど寒くて、
午後は頭がボーっとするほどあったかいとかで
どっちもあんまり仕事の効率が上がらない感じですけども。

着たり脱いだり大変なんですよね。
まあ、人より多く着てるんですけどね。ブヒヒ。

今日はまだ木曜なのに気分はすっかり週末。
というかまあ実際週末ですけども、
なんか週末を通り越して休出してるぐらいのゆるい気分です。
それでも気がつけば11時になろうとしているし、
はやいとこ定時になって都内に向かいたいですね。
大沢伸一のDJとか生で聴くの始めてかも。
結構楽しみですね。
渋谷からの経路もちゃんと調べたし、
渋谷で途方にくれてまこりんにメールとかしなくても済みそうですよ!
あとはロッカーしだいか・・・

FFの追加ディスクも解析情報がどんどんアップされているので、
今日はそれを見ながら定時まで流そうと思います。
あとは自分にとって最高に都合のいいシチュエーションで
淫乱美少女との出会いをするシミュレーションとかね。
もう妄想たのしすぎるよ。
2Dですらないところがヤバイ感じしますね。
マンガやアニメはまだ他人も見れるだけマシっていうか。
脳内にしかないんだもんなぁ。
きっと将来頭で考えてることが他人に伝えられるようになる道具ができると思うので、
それまでの辛抱ですね。
そのころは車からタイヤがなくなってチューブみたいなとこ走ってたりするんだろうなぁ・・・

エロい妄想のはずが未来社会の妄想になってますね。
SFですね。手塚治虫の世界ですね。
昭和の未来って感じですね。

発想が古いっつーかなんつーか・・・
by kynmstr | 2007-11-22 10:50 | 生活
<< connect@両国行ってきた! 明日楽しみなことがたくさんある >>