人気ブログランキング | 話題のタグを見る
※ 実際の商品は異なる場合があります
はい、トイレでファンファーレみたいな屁が出た萱沼です。

昨日のお昼は「和風おろしハンバーグ」だったんです。
お弁当のふたを開けると、
雪化粧をした富士のようにハンバーグの上に乗っている大根おろしが
ボクに冬の訪れを告げる、
そんなちょっぴりセンチな和風おろしハンバーグとの出会いを想像しつつ、
お昼の時間を待ち構えていたんですよ。

チャイムと同時にお茶まで淹れてきて準備万端。
さぁ、冬を満喫しよう、とふたを開けたところ、
白い物体を視認できない???

あれ、初雪はまだかな?
大根おろしの上からソースをかけすぎちゃって
煮こごりみたいになっちゃったかな?
とか思ったら、どうやらボクが取った弁当は
大根おろしを乗せ忘れているやつみたいでした。
交換しちゃおっかな、とか思ったんですが、
すでに同じ弁当は頼んだ人が全部持っていったあと。

もうね、逆に真顔になりますわ。
さっきまでのワクワクを返してほしいッスわ。
いえ、もう謝ってもらわなくても結構ですから。
みたいなつっけんどんな態度をとっちゃうぐらいテンションが下がりました。
そのとき頭の中ではレミオレメンの粉雪のサビで粉雪というより猛吹雪になってる感じの
「こなああああああゆきいいいいいいいいいいいい」って歌声がリフレインしてました。

思わずボクも叫びそうになりました。
リフレインが叫んでますね。
by kynmstr | 2007-11-15 08:52 | 生活
<< 親切が仇に 悩みといえば食とエロのことばかり >>