人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隠されると逆に見たくなるものだよね
はい、昨日はあんまり自席にいなかったので
日記の更新もままなりませんでしたよ。
まあ、今日もいないんですけどね!
変換が思ったようにならなくてもどかしいです。

つーかテキストエディタが違うのがニンともカンとも・・・

昨日、トイレに行ったら最近中途で入ってきた人が先に用を足していました。
まあ、気にせず横に立ってボクも放水を開始したら
そいつがちょっと体を斜に構えてボクに背中を見せるんですね。
なにこの自意識過剰っぷり。
お前のチンコになんか興味ねーよ!
つーかチンコには興味ねーよボケが。
つながってる眉毛剃り落とすぞ?
とかかるくぶちギレしそうになったんですが、
もしかして、人に見られたらここにいられなくなるぐらい
凶悪な道具を持ってるんでしょうか。
ちょっと興味わいてきちゃうじゃんね。

真珠が埋め込まれてるとか
イボイボがついてるとか途中から┛←こんな感じの小枝がついてるとか
勝手にウネウネうごいてるとかなんですかね。

人造人間ですね。
by kynmstr | 2007-11-09 09:40 | 生活
<< この世の楽園→おれんち すれ違いの生活 >>