人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ、週末
はい、金曜日ですね。
週末の予定はいかが?
ボクチンは土日は自宅警備です。
気が休まりませんね。

毎週言ってるような気がしますが医龍2がおもしろすぎる。
アクセス解析見ると「医龍2 クソ」で
うちのブログヒットしてるみたいですけど、
まったくそんなことありませんから!
むしろ真逆の評価。
おもしろい、アンタおもしろいよ。
つーか大塚寧々みたいな女医さんに誘われてみたいですね。
グェッフェッフェ。
チョコもって小田原の病院をうろうろしてみようと思います。
つーか大鶴義丹役作りしすぎですね。

DoCoMoの新しい携帯が発表になりましたが、
D705iがかっこいいですね。
使いづらそうですけど。

数年ぶりに機種変更をしようかなって思ってますよ。
いま使ってる901iでもまったく問題はないんですけどね。
多機能すぎて不便、とかならないといいんだけど・・・
by kynmstr | 2007-11-02 10:22 | 生活
<< 月曜は当然週末を振り返ります 聞こえていますか? >>