人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首の由来
はい、出勤途中までチャック全開だった首です。
こないだ泣かした会社の子に「お弁当集計しなくていいの?」って聞いたら
「おめでとうってなんですか?」とかいわれました。
耳の穴にストローつっこんでやろうか?

昨日「そもそもなんで首って名前の由来は何なのぜ?」とか聞かれて、
コメントで答えても一向に差し支えないんですが、
「あぁ、これ明日の日記のネタにしよう。儲け儲け。」
とか悪い笑顔で考えていたわけですが、
その発想に興奮してしまって
「続きはWebで!」とか使い古された表現をしてしまったわけですね。

で、なんで首なのかっていうと、
二十歳まで首がなかったっていうのと、
アラヤさんがうちに遊びに来てるときに
銀チャ(なつかしくて失禁しそう)に
「首」ってハンドルでインして
チャットしてたからってだけなんですよね。
どっちかっていうと前者は後付で、
後者が大きな理由なんですよね。

これからはアラヤさんのことを名づけの親ということで
お父さんと呼ぼうと思います。


岡村ちゃんのアルバムを聞きました。
他人に提供した曲は自分で歌ってるわけじゃないんですね・・・
なんか2枚組みにする必要あったのかなって思いました。

でもひさしぶりにミラクルジャンプを聞いてテンションは上がりましたよ。
μ-ziqのアルバムはジャケが怖いです。
あとケースのCDをはめるとこ、
中央のつめがバッキバキに折れてました。
かなしいです。
by kynmstr | 2007-10-25 09:41 | 生活
<< したたかな反撃 公共機関を使おう >>