仕事中に読むWikipediaのおもしろさは異常
はい、こんにちわ。
新人の女の子を精神的に追い詰めて泣かしてしまった萱沼です。
その子今朝来てないし。
ちょwwwwオレまでテンション下がるんですけどwwwwwwww
もうおうち帰りたいです。
それはいつもですが。

なんかさー。もうなんで理解できないのかが理解できないんだよね。
お前似たようなことやってたじゃん、とか思うし、
「前にやってた○○と同じやり方でできるよね」
っていったら「はい」って言ってたじゃん・・・

ものを教えるって大変ですね。
自分のできることを標準にしちゃいけないんだろうけどさ。

昨日もちょっとテンション下げて家に帰っちゃったので、
医龍2でも見るか、とか思ってTVをつけてたら
1時間間違えてみなさんのおかげでした、とかまで見ちゃいました。
大泉さん出てましたね。
さすがいじられてナンボの芸人さん、昨日は光ってましたね。

そして今日からまた踊る大走査線特集ですか。
また織田さんはしゃいでるんでしょうか。
ユースケサンタマリアがあのテンションだったらうざいですね。
ビンゴボンゴ時代を思い出します。
思い出せるほどよく知らないけど。
[PR]
by kynmstr | 2007-10-19 10:43 | 生活
<< 月曜日が攻めてきた! 新しいダイエット方法を発明しま... >>