人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蓋がないと不便だ
はい、一ヶ月だか二ヶ月ぐらい前に携帯の電池の蓋をなくしたんですが、
バッテリもヘタってきたし、いい加減携帯代に毎月8000円も9000円も払ってらんねーよ、
とか思ってキャリアの移動も含めて検討していました。

まあ、主に会社で2ちゃんの携帯板を読み漁っていたわけですが、
なんか905i待ちの人が多いんですね。
他キャリアからも905iを待って乗り換えする、みたいな発言をしている人までいるし。
なにがどうなるんでしょうね。

とりあえず、折りたたみの携帯をパチン、と閉めると
その勢いでバッテリが落ちるようになってきたので、
ドコモショップに行ってきました。

なんでも同一端末の使用年月が2年を超えていたので
電池とか蓋はタダでもらってきた萱沼です。みなさんこんにちわ。(ここまでマクラ)


駅から会社までの道のりが果てしなく険しいことは
何度も何度もメニメニタイム話してきたわけですが、
会社までの道のりが遠い理由に、メインストリートを通っていくと┓こうなっているからなんですね。
つまり直角に移動するわけです。
往来のど真ん中を直角に曲がってササッと歩いていくわけです。
それが武士なわけです。

んで、当然移動距離を短くするなら斜めに突っ切るしかないんですが、
これが結構入り組んでて、
きちんと会社にたどり着ける自信がないわけですよ。
朝迷子になって住宅街をウロウロしてる、なんて100%通報対象じゃないですか。

つーか32にもなって迷「子」って。ずうずうしい。
でも大人の迷子はなんていうんでしょうね?
行方不明?
なんか急に事件のにおいが濃厚になってきましたね。
会社という群れからはぐれてしまうということで、
はぐれデブというのはどうでしょうか。

はぐれデブ-純情派-ですか。
後期印象派とかバロック派とか焼酎はロック派とかいろいろいるんですかね。


あ、先週までのラジオをアップしました。
聞いてネ♪
by kynmstr | 2007-09-11 09:56 | 生活
<< mixiの外部日記の反映の遅さ... 朝からカルシウム不足 >>