人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のがすごかったかな
はい、強風ですだれをしばっている紐が切れて
すだれが風に巻かれて窓やら壁やらを
バッシンバッシン叩いている音で4時に起こされた萱沼です。
とりあえず回収してまた寝ましたが。

「ん~。こりゃ明日は電車動かないな。
つーか命が惜しかったら動くんじゃねえ!
ホールドアップのスタンドアップでお願いします!」
とかすっかり3連休を楽しむモードで2度寝したんですが、
起きたら雨も風もすっかり萎えちゃってましたね。

まあ、会社に着くまでにやっぱり服はびしょびしょになりましたが。
直撃している地域に住んでるみんなはだいじょぶでしょうか。
河川沿いの人とか避難勧告とか平気?

うちの方はなんか橋が流されたりしてるみたいですよ。
今回はボイラーの煙突は無事でした。

そのかわりといってはなんですが、
屋根のトタンが錆びて腐ってるらしく、
階段が水浸しになっていました。
トイレが壊れたのかと思ったぜ。


明日いこいの森で曽我部恵一バンドのライブがあるんだけど、
だいじょぶなのかなぁ・・・
by kynmstr | 2007-09-07 08:50 | 小田原
<< ODAWARA BOWLIE ... そこは押さえても・・・ >>