人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう理解できない
はい、今日は曇ってるのに出勤しただけで汗だくですね。
というか朝礼のスピーチ当番で公衆の面前で「おはようございマソコ」
って挨拶しそうになったおぼっちゃまくん世代の首です。
おぼっちゃまにはわかるまい世代でもあります。
あのころのとんねるずは面白かったなぁ・・・

というわけで今週一週間を占う大事な月曜日の
のっけからひどいスタートを切ってしまいましたが、
その後グループの打ち合わせ中に、なんか足首の辺りが痛痒いんですね。
ズボンがくるぶしのあたりに当たってるんですが、
その感触がごわごわしてるっていうか、布のそれではない感じ。

不思議に思ってそのあたりを触ってみたら、
なぜかカピカピになったゴハン粒がついてました。
上着の袖とかならともかく、なぜズボンに?
どこから、もしくはどの指を使って食事をしてるんですかね。
おはしを持つ方が右足で、おわんを持つ方が左足、ってことですかね。
手と足っていうか、前足と後ろ足って感じですかね。
我ながら理解不能です。
by kynmstr | 2007-07-23 22:18 | 生活
<< アンケート かいしんのいちげき → ミス! >>