人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大は小を兼ねる
はい、というわけで時間帯が変わって1回目の放送でしたね。
1時間のペース配分って難しい。
ちょっとトークが脱線するともう1曲カット、とかになっちゃうのね。

ところでちょっと前にボーナスも出たので夏物のスーツを買いました。
今の身の丈にあったものを、ということで、
サイズ少し余裕見て大きいのを買ってきました。
これぐらい大きいほうがいいんだって。どうせすぐに育ってきつくなるんだし。
なぁに、かえって免疫が付く。

というわけで先週早速それを着て出張に行ってきたんですが、
ちょっと余裕見すぎたみたいで気が付くとズボンが結構下がってるんですね。

んで、作業を終えて帰宅したわけですが、
電車に乗って、ひと眠りして小田原駅のそばで目を覚ましたら
シャツがぜんぶズボンから出てました。
目を覚まして自分ちじゃなかったことも含めてびっくりしたので
ちょっと泣きました。
by kynmstr | 2007-07-04 21:31 | 生活
<< 2007年夏イチオシ 時間変更 >>