人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月が改まりましたので
月初は全体朝礼というのが会社でありまして、
会長の地元自慢混じりの本人にとっては
笑いどころも満載のおもしろトークが炸裂するわけですが、
そこで鹿児島事業所ってところがやってる仕事の紹介がありました。
いろんな仕事をしているんだなーと思っていたら
「豚の脂を取る機械」というのが聞こえました。
自分でも耳がぴくって動いたのがわかりましたが、
何人かが一斉にこっちを見てクスッて笑った気がします。

これはあれですね。
「動作確認ついでに取ってもらってこいよw」ってことですよね!
わかってますよ、タダで美容整形できるなら望むところですよ!
夏までに脂肪吸引を終わらせて吸引した脂で石鹸を作ろうと思います。
by kynmstr | 2007-06-02 22:51 | 生活
<< 最近買ったので録った 範囲 >>