人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編集王
はいこんにちわ。
夜中に日記を書いたら仕事中に日記を書くという日課を忘れた首です。
日記は1日1回!ゲームは1日1時間!1日1善!食事は1日5回!

火曜日まで5月放送分のFM番組の編集をしていました。
先週木曜日に収録してから火曜までですから結構かかってますね。
waveぶった切って曲を差し込んで時間をあわせるだけだったんですけどね・・・

月曜に「@40秒どこで詰めていいかわかんねえんだよおおおおおお。お母さんゴハン大盛りね!」
とか頭が煮えたぎっていましたが、
火曜に出張で移動時間が長いことを利用してチェックしたらあっという間に解決して
電車の中だというのに興奮して「祟りじゃ!水神様の祟りじゃあ!」
と口から唾液を撒き散らしながら絶叫。
次の駅で駅員に両脇を抱えられてぶらり途中下車を楽しんでしまいました。

夜シノを「チャHしよ♪」というメールでSkypeに呼び出して
コンプのかけ方とかをレクチャーしてもらいました。

とりあえず最初の曲を基準にボリュームの上げ下げをすればいいのね。
よっしゃまかせとけ!
そういって作業を始めたんですが、
途中で我に返ったら基準になるボリュームを忘れていることに気づきました。
なんという鳥頭。

うまくできなかったwって報告したらさすがに見かねたのか
シノがそこから先はやってくれることになりました。
ありがとう。本当にありがとう。

それにしてもコンプのつまみの意味とかまったくわかりませんね。
DTMマガジンとか買うとそういうのわかるんですかね・・・
by kynmstr | 2007-04-19 12:06 | 生活
<< 汚物にまみれて8時間 席はひとつ >>