人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーレ~ オーレ~~♪
はい、土曜日は↓にあるようにひさびさのお出かけだったわけですが、
ついでにタワレコでいろいろと買い物をしてきました。
まずはシングル大絶賛のSugiurumnのアルバム
「Our history is made in the night」
ソツがないですね。とってもいいです。
もちろんシングル2曲も入ってます。
今度のYMOのトリビュートでも曽我部くんフィーチャーして
「キミに胸キュン」やるらしいですね。
たのしみです。

あとは劇団大人計画関連で
グループ魂の「荒ぶる日本の魂たち」と
宮崎吐夢の「宮崎吐夢記念館」を購入。
宮崎吐夢のは前に買ったDVDとかなり内容がかぶってますね。
まあおもしろかったのでよしとしますが。

つーかそれ以上に衝撃的な物を買いましたよ!
アナログコーナーでSugiurumnのアルバムはないかと漁っていたところ、
オーレ~ オーレ~~♪_a0030065_94537.jpg

こんな物を発見。

あなた、これ12インチですよ?
ジャケだけでも買う価値があるじゃないですか。
家に帰ってそそくさと聞いてみましたが、最高すぎます。
この動画がまたすばらしくて。
流し目とかすっごいんですよ。
もう見終わったあとパンティはぐっしょり濡れてるし、
腰は抜けちゃうしで大変でした。
とりあえず「抱いてほしい」って思ったので全裸になりましたが、
それぐらいすばらしいのです!
音が出るから気をつけてみるように!

あ、それと帰りにSnow Bird@ジョンフェスタに寄せてもらいました。
ロックなパーティもおもしろいな、と思いました。
Fountains Of WayneとKillersってバンドの曲がすごく気になりました。
by kynmstr | 2004-06-28 09:46 | 音楽
<< 酷暑 おめでとう! >>