人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさの逸材
2ちゃんでは既に熱狂的なファンがいるそうですが、
16歳でIカップのアイドル小田切まいって子がすごいですね!
和製トラボルタことにしのなお以来の衝撃。

ひさびさの逸材_a0030065_923956.jpg


スリーサイズが110 - 58 - 88らしいですが、
どう考えてもウェストだけはcmじゃないですよね。

腰に布だけ巻いて胸をボローン出してる部族の人っぽい顔立ちですよね。
つーか掃除のおばさんにちょっと似てます。

このおばさんもそのうちAVデビューするんですかね。
最近AV出てる子の方がレベル高い気がしますね。
いきなりそのリングに上げると負け確定って感じの子が
グラビアアイドルとしてデビューするって流れができつつある気がします。
by kynmstr | 2007-01-31 09:05 | 生活
<< オンラインゲームでダンス ケツが痛い >>