人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
左っかわに「カテゴリ」ってあるじゃないですか。
これの使い方がさっぱりわかりません。
自分で追加しないといけないの?
誰か教えてください。

結局一生懸命スキンをいじって
沼webコンテンツへのリンクはなんとか張りました。
まだリンク先のレイアウトが整いきってないので、
見る人には非常に不便な思いをさせることと思われますが。
こういうことしてるとユーザビリティがわるいサイトとかって
言われちゃうんですかね。
ユーザビリティって「いい/わるい」っていうものなのか知りませんけど。

ところで、すでにあちこちで話題になっているみたいですけど、
青いペプシを買ってみました。
まだ飲んでませんけど。
飲んだら写真アップしようと思います。

いっしょに買った微発泡Supliは炭酸はもちろん味も微かで
たぶん次はもう買わないと思います。
やっぱ炭酸ってキツイ方がいいよね?
コーラとかメッツとかさぁ。

カテゴリ_a0030065_8839.jpg

by kynmstr | 2004-06-23 08:09
<< Sugiurumn 開設しました >>