人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口が開かない
口の横が切れていて大きく開けられないです。
とにかく食べるときが不便すぎます。
ちょっと大きく開ければかさぶた(というか膿が固まったみたいなヤツ)が
割れて血が出るし、
炒め物とかの脂とか味付けに使った調味料はしみるしで
食事が楽しくありません。

そんな調子なので治る気配もまったくなくて、
当分これが続くのかと思うと怒りのあまり全身脱毛してしまいそうです。

というわけでイライラしているんですが、
イライラしているといえば派遣の品格。
元TPDのキャラに怒りが有頂天です。

最終的に「こいついいヤツだったんだな」って方向に向かっていきそうで
イヤでイヤでたまりません。
最後までこのむかつくキャラを維持できるんでしょうか。

昨日も何度チャンネルを変えようと思ったか・・・
でもその度に大泉さんとか安田さんが出てくるんですよね。

巧妙というかなんというか、
まんまと踊らされている感じですね。

大泉さんの台詞、微妙にどっかで聞いたのとか混ざってるし。
by kynmstr | 2007-01-18 11:01 | 生活
<< 健忘症始めました お売りできません >>