人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウントダウンパーティ:感想
はい、すっかりご無沙汰ですね。
仕事中じゃないと日記が書けない体になってしまったんでしょうか。

というわけでカウントダウンパーティをしてきたんですが、
案の定準備が押してDJはちょっとやっておしまいでした。

でもひさびさにやれてたのしかったな。
かけたかったレコードはちゃんとかけたし。
パリスヒルトンとかThat's What I Cry Forとかねw

久しぶりに会った友達とか瓶ビールとか
たのしかったw

VJさんが「GOOD BEY 2006」って文字を出してて、
あぁ、最後の最後で2006年にいいバイブスをもらったな、とか思いました。

年越し直前のDJだったヒデさんはいろいろ気の毒だったけど、
シノのライブはおもしろかったし、
いい感じに年が越せました。

今年は去年より少しでも音楽にウェイトを置いた生活ができればな、と思いました。
まあ、去年も音楽は常に鳴っていたんですけどね。
あんまり意識して聞いてなかったかな、と反省しています。

今年は童謡から出直そうと思います。
by kynmstr | 2007-01-04 11:03 | 小田原
<< 年末のこと カウントダウンパーティ >>