人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イブなにしてた?
はいはい、シングルベルシングルベル。

というわけでクリスマスイブでしたね。
年々被害妄想がひどくなってるボクちゃんですが、
週末は一歩も家から出ませんでした。
だってひとりで歩いてるところを見たら
嘲笑されるにちがいないですよね。
辱めを受けたら耐えられませんからね。
相手を殺すか憤死するかのどっちかじゃないですか。

というわけで家にいたんですが、
とりあえず年末の大掃除に向けてのプチ掃除をしようと思って
いらないものを少し整理したりしてました。
その一環でレコードの整理を始めたんですが、
ひさしぶりに聴くレコードが結構よかったりして困りました。
Sharpのリミックスが入ってるレコードとかけっこうガッツリきました。
つーか久しぶりにAFXのBoy/Girl EPとかアナログバブルバスとか聞きました。
まったりしてしまいました。

下のほうの棚に入れるとあんま聞かねーな、
と思って視界に入りやすい上の方の棚に移動しておきました。
箱に収まってないレコードがひどいことになっているので、
まずはそれを収めるスペースを確保するべく
既に箱に入っているレコードをほじくり返していたんですが、
このペースではとてもとても年内には終わらないですね。
「もうオマエは聞かねえ!グッバイレコード!」とかいって
バンバン売ってしまえればいいんでしょうけどね。
貧乏性がにくいですね。

14時ぐらいまでそんな感じでレコードを聴いては上がったり
難しい顔したりしてたんですが、
少し眠くなっちゃったのでお昼寝をすることにしました。
なんなんでしょうか、この贅沢な時間の使い方。
しかもよりによってイブの日に。

小一時間ぐらい寝て、起きたら歌モノのレコを整理だな、
とかプランを立てながら布団にもぐりこみました。

あら、起きたら真っ暗じゃない

やばい!寝過ごした!とか思って時計を見たら17時すぎでした。
暗すぎるよ!確実に夜だと思ったのに。
まあ、寝過ごしたっていっても
べつに約束事に遅刻したわけじゃないんですけどね。
ちょっと贅沢しただけですよね。
でも損した気持ちがしているのはなぜなんだぜ?

来年は彼女とすごせたらいいなぁ・・・とか思います。
毎年そんなこと言ってる気がしますね。
それができりゃ苦労ねーよ、って感じでしょうか。

最後に友達が送ってきたAAをまるパクリして
今日の日記終わりたいと思います。

.     ‥ .     ・ .     ・    .  +
   .        \           + .   .  ..:
・     +    ∂、  ~~~\6         ..:::::
  ☆ .    ・  と⊃ー── 丿)⌒)    ...::::::‥¨
 . 入    †__  < \ ( 川囗囗 ....:::::‥¨  .
  丿乂   /\  \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 乂パゝ / △ \  \      A merry Christmas to you.
.彡J八*`/  _  \  \ 人 从
ノ;彳\ヾ|田├┤田| ̄ ̄| 丿八〃ハ
  || | ││ |卅卅卅卅∥ ∥ 
by kynmstr | 2006-12-25 09:38 | 生活
<< 訪問者数 アナログ探しています >>