人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のCNC
今週のCNCはゲストが青木さやかでしたね。

写真集とか出してましたけど、
「悪ノリがすぎる!」
と当時から憤慨していましたが、
今週のCNCはひどかったですね。

高所恐怖症らしいんですけど、
「怖いよ~。怖いよ~」とか言いながら
ビービー泣いてるところとかマジでひどい。
顔にモザイクを入れた方がいいんじゃない?
そのボクサー顔で泣かれるのはまずくない?
って思いました。

やっぱね、女の芸人さんは不利だと思うんですよね。
男だとブサイクはおいしいけど、
女の人だとやっぱ「ハンデ背負ってんな」って思うじゃないですか。
失礼だけど顔見て笑っちゃうって男しかいないと思うんですよね。
猛烈な男顔の人とかだと笑えるのかもしれませんけど、
そういう人に女らしい仕草とかされても困りますよね。

プロの芸人ならトラブルを笑いに昇華してみせろと。
なに泣いて「ごめんなさい」とか言ってんだコラ、と。

どこ見てんのよ!じゃねえっつうの。
オマエこそなに考えてんだよ、って感じでした。
by kynmstr | 2006-11-11 11:42 | 生活
<< リビドー 白鴎中 >>