人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リヤカーバー
はい、携帯のフタなんですが、
出張先にドコモショップがあるよ、とか
買えるに決まってんだろ貧乏人が、とか
いろいろとアドバイスをいただきましたが、
じつはどこで落としたかは目星がついていたんですね。

昨日、帰宅時に信号待ちしてるときに
なんかカチャッって音がしたんですよ。
そのときはリュックからいろいろ出てるものが
ガードレールにでも当たったのかな?
と思ったんですが、
思い返せばまさにそれこそがフタを落とした瞬間なのではないか、と。

そういうわけで今日見にいってきましたが、
ばっちりフタが落ちてましたよ。
もうね、あきらかに誰にも見向きもされてないんですね。
18時間ぐらいが経過していたというのに
都会的無関心がついにこの西神奈川の果て、
というか関東の西はじにもやってきたのかと。
これがドーナツ化現象ってヤツか!
とか思い出せてるようで思い出せてない感じで感心しながら回収させていただきました。

充電器に乗せただけで充電ができる喜び。
なんでもないようなことが幸せだったと思う×13。
あの夫婦は奥さんの方がしたたかな感じがするね。
金のにおいのする方をちゃんと嗅いでるような。

携帯の蓋から芸能人批判になるとは思いませんでしたね。
タイトルでリヤカバーとリヤカーをかけようとしているのが浮きまくってますね。
こういう恥ずかしい思いをするとギンギンに勃起しますね。乳首が。

ゾクゾクします。
by kynmstr | 2006-10-12 03:48 | 生活
<< ソムリエ携帯 mixiからきたFFプレイヤーたちへ >>