人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小型冷蔵庫
現在半分ひとり暮らしなわけですが、
いままで使っていたおっきな冷蔵庫ではもったいない、
ということでちっちゃい冷蔵庫を買ってもらったんですね。

そこに水道水やらなにやらを冷やして置いているわけですが、
いちおうちっちゃく冷凍庫があるわけですよ。
冷凍エリアというかエリア88というか。

そんな地獄の激戦区に
この前アイスモナカを買ってきて入れておいたんですが、
あまりに暑いのでそれをいただいて涼を取ろうとしたわけですよ。
汗だくでひんやりアイス!
これは気持ちいいはずですよ。
おちんちんの先からなにか出ちゃう!ってぐらい気持ちいいですよ。

んで、先っちょからなんか出るのを想像しながら
モナカにかぶりついたんですが、
パリッとした食感のあと来るべきひんやり感がないんですよ。

あれ?主役不在?
どうしたどうした?
アイスモナカのモナカ師匠だけ劇場入りですか?
と思ってかじり取ったあとを見てみると、
皮の内側は空洞になっているんですよ。
おいおい、バカを言うなと。
誰が好きこのんでモナカの皮だけに金を払うかと。

でも、あきらかに中身が入ってない重さじゃないんですよ。
おかしいな~と思ってもう一口かじってみたら
ムニュン、と口の中に半固形状のものが入ってきましたよ!
このあまさ、そして中途半端なひんやり感、
これは間違いなくアイスモナカのアイス師匠ですよ!
なんとかコンビで登場ですが、
ボクが期待していたアイスとはほど遠い形ですね。
どうやら冷凍の設定が甘いようです。
でも、冷凍エリアのまわりは鬱陶しいぐらい霜がついてますが。

中じゃなくて外を冷凍するエリアなんでしょうか。
触るものみな凍らせていくんでしょうか。

それにしても今日の日記はネタがわかりづらかったり
下ネタが直球すぎたりとひどいですね。
by kynmstr | 2006-07-01 19:00 | 生活
<< Googleマップ ハイクオリティ >>