人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週ですが
また甥っ子さんが来てくれてまして、
昼頃来て夜には帰っちゃうって感じだったんですけど、
お風呂に入っていったんですね。

んで、そのあとボクが入ったんですけど、
入る前に「あったまったら上がり湯をちゃんとしてね」と念を押されました。
普段そんなことしないし、なんで?って聞いてみたら
どうやら甥っ子のpissが浴槽に入ってしまったっぽいんですね。

かつてスカトロビデオを見たことまではあるボクですが、
まさか金を払わずにプレイを体験する日が来るとは思いませんでしたよ!

さんざん悩んだあげくにけっきょく入らなかったわけですけども!

ほかの家族が平然としてたのが謎ですね。
あれなんですかね、
昔公家さんとかお坊さんが入ったお風呂のお湯を薬だといって
売ったりしていたそうですが、そういうノリなんですかね。

3世紀ほど時代を逆行してますね。
by kynmstr | 2006-06-20 11:55 | 生活
<< ハッピーバースディ・トゥ・自分 ひさびさにガイアに行ってきた。 >>