人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Getting Better
週末snow birdの人がGetting Betterってパーティの人を呼んでたので
ちょとのぞきに行ってきました。

ニット帽をかぶったファットガールがブースの前でノリノリで、
エアギターまで始めたときはこの笑撃映像を誰かに伝えないと!
紙とペン!紙とペン!!って感じでちょっとあわてましたが、
当然そんなことはできないので
その場にいた人たちと一緒に彼女に釘付けになってました。

いや、でも楽しそうにしてるのはいいね。
見てる方も楽しくなりますよね!(フォローヘタ)

んで、ゲストに元WINOの吉村潤が来てたんですよ。
アコースティックライブってことでギターの人と二人で生演奏だったんですけど、
偶然先月頭にamazonでWINOのCDを買ったばっかりだったんですね。

なにこの神様のいたずら!?

まあ、WINOの曲は1曲しかやらなかったんですけどね。

ライブはギターのチューニングがあってなかったそうで、
一旦中断してチューニングしてから再開してましたね。
そういうのぜんぜんわかんないです。
っていうかまさか自分の口からギターのチューニングって言葉が出るとは。
実際に口に出したらちょっと赤面しちゃいそうです。

んで、ライブの感想なんですが、
この人はWINOでメロディのボキャブラリが尽きちゃったんだな、と思いました。
あとPAがあんまりよくなかったかもしれませんね。
近くよりちょっと離れて聴いた方が聴きやすかったです。

でも応援してますよ!がんばってくださいね!(フォロー超ヘタ)

あと、今夜はブギーバックがかかってましたが、
一周回って新しい、ってことなんでしょうか。
この曲ってそういう曲じゃない気がしますが。
その場にいた人と
「この曲ってミラーボールとか回ってるんだけど客電もばっちりついてるイメージある」
って話をしてたんですが、
それって昔見たPVそのままですね。
よくなくなくなくなくないですね。
by kynmstr | 2006-03-06 09:10 | 音楽
<< 今日の花粉状況 忘れる >>