人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cssと闘う男
はい、おはようございます。
今日も鼻水垂らしてますか?
もちろんボクは垂らしています。
垂らしてるというか、蛇口ちゃんとしまってないって感じ。
お父さんが家の明かりを消して回るって感じ。
節約しているわけではありませんけども。

腰が痛くて寝てばかりいるので、
ノートPCで沼webをちょこちょこいじっているわけですが、
ボクはメインのブラウザをFireFoxにしているんですね。

そんなわけでcssとかタグの見栄えの確認をFireFoxベースで行うわけですが、
やっぱりうちのサーバにアクセスするブラウザはIEが多いんですよ。

というわけで、ある程度固まったところでIEで見てみたんですね。

なにがどうなってこんなに見栄えがちがうのか。

もうね、理解に苦しみますよ。
理解に苦しむというか、理解する気にもなりませんよ。

とりあえず、ノートPCを閉じて眠ります。
by kynmstr | 2006-02-22 08:55 | 生活
<< タブ Relaxin With Ja... >>