人気ブログランキング | 話題のタグを見る
賞味期限切れ2
といっても今回は食べ物を腐らせた、とかではないのですが。
Hotmailって使ってるひと多いと思うんですけど、
ボクもアドレスを持っていたんですね。

ところが、普段滅多にログインしてメールチェックとかをしないわけです。
なぜならそのアドレスで誰かとやりとりをすることがないから。

ちょっと携帯から家にメールを送る用があったんですが、
転送エラー発生

自宅のアドレスに届いたメールは
携帯とHotmailに転送する設定をしておいたんですね。
Hotmailになにか異変がっ
またマイクロソフトがやらかしましたかっ

家に帰ってそそくさとHotmailにログインしてみましたが、
ログインできませんでした。
あらいやだ。期限切れでアカウント削除されてるじゃない。

というわけでしばらくボクのアドレスにメールをくれた方には
エラーメールが届いていたと思います。
お騒がせしてすいませんでした。
by kynmstr | 2006-02-03 00:36 | 生活
<< あれこれ ZEN TV II >>