人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃した
こんなパーティあったのね。
週末に携帯を見る習性がないので見事にお誘いメールを見落としました。
せっかくメールくれたのに完全シカトでごめんね<シノ

てか告知らしい告知も見かけませんでしたが、
ネットでそういうのはしてないんだろうか・・・


ところで、先週木曜日に「おでかけ吉本」っていうのを見てきました!
会社帰りに座間市まで足を運んだんですが、
会場がホールで、声が反響で全然聞き取れなくって難儀しました。

見てきたのは以下の芸人さんたち
・トータルテンボス
・友近
・オリエンタルラジオ
・ロバート
・まちゃまちゃ
・笑い飯
・FUJIWARA
・中川家

んで、トークが聞き取れなかったロバートはとりあえず論外として、
トータルテンボスが一番おもしろかったです。
友近は新体操部の先輩が後輩にダメ出しをするってネタだったんですが、ネタにしまりがない感じ。
レオタードから見える体のラインもしまりがなかったですけどね!
オリエンタルラジオは初めてネタを見たんですが、
メガネの人が遠目に見てるとアンタッチャブルに見えて、
そのことと声が甲高いことに全部もってかれちゃった感じ。
武勇伝って有名なネタもやってくれてましたけど、イマイチツボに入らず。
まちゃまちゃは摩邪の方のネタもやってくれてたんですけど、
話し方が昭和まるだしで、「いまどきそんなしゃべり方する人いたんだなぁ」ってしみじみとネタを聴いてしまいました。
声が魚河岸で鍛えられたって感じなのもポイント高いですね。
笑い飯はまあ、いつもどおりでした。
好きですけどねw
FUJIWARAはTVより舞台向きなコンビなんだな、と思いました。
というかTVじゃあれはできないんだろうか。
中川家はお兄ちゃんが暴走してました。
弟が途中でなにかを放棄した気がするんですが気のせいでしょうか。

とあんまり楽しくなかったのかとも読めるコメントを書いてしまいましたが、
ひさびさに生で見るお笑いはすっごくたのしかったです。
にしのさん、誘ってくれてありがとね!
モスのトークもおもろかったのぅw
by kynmstr | 2005-11-22 02:02 | 生活
<< CD買ってきました 一夜明けて >>