人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けて
というかもう次の夜ですが。

冷静にヘソのチン毛ことチソ毛について本気出して考えてみました。

いったいこれはどういう風の吹き回しなのかと。
だってヒゲとかろくに生えてこないんですよ?
2週に1回ぐらい剃るかどうかぐらいの生えっぷりに対して何故にヘソに陰毛が生えるのかと。

まず、この毛は何発なのかっていうところから考えてみました。
つまり、体の方から生えろ!っていう命令を出したか、
チン毛の方から生える!っていったかってことなんですけど、

まず体の命令説の方から考えてみました。
もう何度も何度もいってきていますが、最近見るも無惨に肥え太ってしまったわけですが、
これはつまり、外気に触れる面積が増えたっていうことですよね。
毛っていうのは元々体を守るために生えるわけですから、
このチン毛はボクの危機管理能力が生み出した産物だということになりますね。
生物っていうのは危機を感じると思いもかけない力が出る、という話はよく聞きます。
身を守るために墨を吐く人、しっぽを切り落とす人、屁をこく人、などなどなどいるわけですが、
ボクの場合はチン毛を生やすことで外敵から身を守るわけですね。

・・・・守れるんでしょうか。


さて、次はチン毛発の方も考えてみましょうか。
これはもう考えられるのはひとつです。
チン毛の反乱です
もう同じところに生えるのはごめんだと。
オレにも好きなところに生える権利があるはずだ!というわけですね。
これを『チン毛の自由民権運動』と名付けてみましたが2学期の期末に出ますから
赤線引いといた方がいいですよ、おまいたち。
それにしてもボクときたら革命的な陰毛持ってますね。
わかりはじめたマイレボリューションですね。

っていうか30にもなって「日記にチン毛っていっぱい書いちゃったw」
とかいってご満悦なボクをどうにかしてください。
by kynmstr | 2005-11-09 21:57 | 生活
<< 逃した 超ショック >>