人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま断水中
はい、首です。

ついに報道されたそうですが、
ここ数日小田原で断水している地域があるそうで。
気にかけてメールをくれた人とかどうもありがとう。

ありがたいことに我が家はまだ勢いよく水が出ております。
でもまあ、基本的にトイレは流さない、風呂には入らない、
着たものは洗わないの
原始人以下の生活をしているので、
断水してもなんとかしのげるかな、とか思ったり思わなかったり。
首筋とかこすると消しゴムのカスみたいなのがボロボロ出たりしてな。

まあ、ここまで書いて
断水したらカップ麺が食べられなくなっちゃうじゃん!
とかにわかに怒りがこみ上げてきてしまいました。
ジャンクフード好きにもほどがありますね。

ちなみに断水状況はこちらで確認できる模様。
by kynmstr | 2005-04-14 19:17 | 小田原
<< 続・断水 逮捕な~のだ >>