人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食の充実した週末のはずが
はい、萱沼です。

小田原についにコメダ珈琲が上陸!
黒船来港以来の衝撃!!
って感じでついにシロノワールデビューだなこりゃ、とか思ってたわけですが、
まさかの営業時間が9時17時で平日は行けず。

週末このために鴨宮に行く口実まで作ってコメダ行ってきました。
話に聞く分にはとにかく量が多いと聞いていたので、
初回だしミニにしてみたんですが、これはおいしい!
パンの方がサックサクなんですよね。
あったかいパンのサクサク感とアイスのひんやり感が絶妙に混ざり合ってこれはうまい!
つーかミニにするんじゃなかった!
なんか腹六分目ぐらいの微妙な状態になったんですよね・・
なんか食うにもちょっとな、っていう。
今度はカツサンドも食べてみようと思います。

んで、日曜日は新宿で羊会してきました!
マスターはモンゴルの方だったみたいですね。
料理よりも民族衣装を自由に着てよかったりしてみんなでキャッキャいいながらコスプレしてきましたよ!
つーか違和感なさ過ぎてやばかった。
満場一致で「族長」とか言われてるし。
「現役時代は草原で負けなし」とかいろいろ設定足してったら
別テーブルの見知らぬお客さんとモンゴル相撲を取るハメになったりしてやばかったです。
体重差でなんとか勝てましたけども。


写真をFaceBookにあげましたが、見れますかね?


すげー度数の高いお酒飲まされたりしてこりゃ二日酔いになるな、とか思ったら
そんなことはなかったんですが、朝起きたら口臭が獣になってました。
おそるべし!
by kynmstr | 2013-07-29 20:07 | 生活
<< ビキッ >>