人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビキッ
はい、コルセット装着中の萱沼です。
もちろん貴婦人を目指しての所行ですよ。ええ。

土曜のお昼におばあちゃんにごはんを食べさせてるときに
全力で伸ばしたわけでもないのに腰んとこでマジで「ビキッ」って音がしたんですよね。
その瞬間だけ電気ショックを受けたみたいな感じ。

でもまあそのあとはおっかなびっくりではあるけど痛みもなく動けたので遊びに行ってきたんですね。

今朝起きたら動けなくなってる!

いや~、次の日はカレーも美味くなってるし腰も痛くなってるっていうの?
やっぱ次の日!次の日がクライマックスですよね!

でもやっぱりコルセットするとすげー楽ですね。
背筋もビシッと伸びたし!

これで明日起きたらもっと痛くなってたらどうしよう・・
おそろしい!怖くて今夜は寝れそうにありません。
by kynmstr | 2013-06-09 23:20 | 生活
<< 食の充実した週末のはずが おひとりさま >>