結婚パーティに行ってきました
友だちの結婚パーティに白金台にいってきましたよ。
シロガネーゼっつうの?
トリミングバキッと決めたチワワかなんかに服着せて連れて歩いてるような
必死に老化に抗ってるオバサンが列を成して歩いてるイメージがあったんですが、
ふつーに中学男子がママチャリ乗ってましたよ。

そんなカルチャーショックにやられてたら曲がらないといけない角を素通りして
ずいぶん奥まで行っちゃったりしましたが、
なんとかついてお祝いをして参りました。
写真とかはあれですよ。FBとかにあげてますからまあなんかぼちぼち見てくださいよ。

その帰りに駅で鈴木福くんに似てる男の子を見たんですが、
その子のお母さんとおぼしき女性は似てるというか完コピでした。
おそろしい。
[PR]
by kynmstr | 2013-05-12 20:59 | 生活
<< おひとりさま サンドバッグな日々 >>