人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のこと
はい、週末は3連休だったわけなんですけれど、
中日にハゲ写真のキャメラマンをしてくれたみたさんの
結婚のお祝いをしに中華街に行ってきました。

お店は珍萬楼っていう名前なんですが、
「なんでこのお店にしたんですか?」とか聞かれて
「いや、なんとなくですよ。目についただけ」
とか答えておきましたが、
まさか屋号にチンとかマンとかついてるから!とか言えないじゃないですかねぇ。
もっと察してくれないと。

デザートメニューを持ってきてくれなかったり、
ティポッドにお茶をなかなかさしてくれなかったりしましたが、
ごはんはとってもおいしかったです。

レバーか?とか思ったお肉がじつは鹿のお肉だったりとちょっとしたサプライズもあったりして。

それと、戸塚でよくいく「カラオケの鉄人」の中華街店に行ってきたんですが、
中国語の歌がやたら充実してたのが妙に納得な感じでした。
でももう行かないと思います。
戸塚の方はいい店なんだけどなぁ・・・
by kynmstr | 2005-03-23 02:15 | 生活
<< イメチェン 花粉症だと思ったのに >>