サンドバッグな日々
出撃、出勤、出撃、出勤、出勤、出勤、出勤、いやそんなに出勤してないけど
なんかバタバタしてるようなだらだらしてるようなGWをすごしています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

甥っ子とPS3のゲームをどっちがやるかで殴り合いのケンカをしています。
つーかゲームやらせた方が殴られなくて済むのかな・・
甥っ子たちがやるゲームは格闘ゲームとかなので
ゲームやれてもやれなくても殴れてたのしいっていうことですもんね。

一緒に北条五代祭のパレードを見にいったんですが、
携帯渡して「写真撮ってね」っていったら自分の写真ばっかり撮ってました。
自分の写真っていうか指ばっかね・・

手タレ目指してるのかな。末恐ろしいですね。
[PR]
by kynmstr | 2013-05-03 22:59 | 生活
<< 結婚パーティに行ってきました ジャッキー観てきたよ! >>