人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ以上はない
はい、週末終わっちゃいましたね。
今週は水曜日にお休みをもらって電気のライブを観てきました。

ほんっとに最高でした!
卓球がホントにたのしそうでねぇ。
フェスで観る電気のライブはフェス仕様っていうか歌もの少なめだけど、
今回はアルバムのコンセプトのひとつが全曲歌ものだったこともあって歌いまくりでしたね。

MCのグダグダ感も含めて伸び伸びやってんな~って感じでした。
もう今年これを越えるライブは観れないと思いましたね。
もうこっちも25年ぐらい聴いてるわけだしさ。
影響受けてるなんてもんじゃないわけですしね。
そういうの込みになっちゃうからもう仕方がないことですよ、これは。

最近ツイッターとかラジオでは平沢さん関連の話が増えてますけども、
例え平沢さんのライブを一番前のまん中で観れたとしてもこれは越えられないと思います。

自分が好きな音楽がなにか思い知った感じですよ。
先週のNESSも本当にかっこよくて、
この年になってバンドってものに憧れを持ちましたけど、それでも電気には勝てないですね。
ライブ終わってから電気の音源ばっかり聴いてますもん。参りました。

あと、卓球の立川談志の顔マネのクオリティが激高くてヤバかったです。
DVDに入るといいなぁ。アレはマジでみんなに観てもらいたいですよ!
by kynmstr | 2013-03-17 23:10 | 音楽
<< 忍び寄る恐怖 都会は冷たい >>