都会は冷たい
はい、もう間が開いてる!間が開いている!
いやはやこまったものです。

歯医者の通院が終わったらこの有様ですよ。
通院を続ける必要がありますかね。
毎日炭酸ジュースのみで水分を摂って
塩歯磨きよろしく砂糖で歯を磨くしかないですね。

今週末はいつもの高円寺HighでNESSってバンドを観てきました。
いつもはユニットだのソロだののライブを観ているので、
バンドってひさびさに見た気がしますね。
んでかっこいいんだよこれが。
MCはズタズタだったけどw
5月のアルバムがいまからたのしみすぎてたまりませんよ。
動画のひとつも張れればよかったんだけどYouTubeにもニコ動にもないのね。
いや、ホント残念だ。

んで、そのNESSの前に池袋にいったんですね。
キャビンって映画を観るのと、池袋のタワレコに取り置きのレコードを取りに行くために。
上映時間の都合で映画からいったんですけど、
まあ場所がわからないのなんの。
スマホの地図が読めない。ヤバイ、いま完全に脳が女性になってる!
砂糖歯磨きのせいで脳がスイーツ脳になってる!
仕方ないので意を決してひとりで歩いてるおじさんを狙って精一杯の愛想笑いを浮かべて話しかけたのに
手で「シッシッ」みたいなアクションされて足も止めねえでやんの。
なんなんだよこの野郎!予定変更して狩ったるか!
首狩り族なめんなよと。成人と認められるために首を狩ってるんだぞと。
まあボクは首狩り族じゃないですけども。

愕然としながら近くにいた警備員さんみたいな人に話しかけたらそのビルが映画館だったんですけどね。
ぐるっと回り込んでて入り口を見つけられてなかっただけでした。
ハズカチー。
映画はキャビンって映画を観たんですが、話はトレイラーで語られることがほぼすべてですが、
映像で飽きさせない感じでした。
単純にホラー映画を見慣れていないからそう思っただけかもしれませんけど。

んで、タワレコの取り置きはμ-ZIQの初期レアトラック集。またの名をボツ曲集。
1stアルバム聞き返したくなりましたね。
CD探すところからやろうと思います。
[PR]
by kynmstr | 2013-03-10 22:28 | 生活
<< これ以上はない リベンジ >>