リベンジ
うおおおお、なんか忙しい!
忙しいしやっぱブログの優先度が上がらない!

というわけで土曜の出来事を今ごろになって書いている萱沼です。
いえ、それでも書くのです。
なぜならMacのキーボードにも慣れたいから。
半角全角の切り替えで左上押しまくってて画面に111とか並んでますけども。
これはマジで手強いで・・・

土曜日に恒例の歯医者に行ってきました。
「今日の治療は若干削ったろうと思ってるんですが、
もしかするとちょっと痛むかもしれないので麻酔をかけてもいいし、
オレは痛くないからべつにかけなくてもいいんだけど、どっちにする? ビーフ or チキン?」
と聴かれたので、それはもう完全にブルってますから、
「麻酔とビーフ!」

今回は前歯の上っかわの歯の治療ということで、
麻酔をするときに唇をめくるんですけど、そのときにめくった唇で鼻の穴を塞ぐんですよ。
これは息がwwww息がwwwwwwでwwwwきwwwwwwwなwwwwwwwwいwwwwwwwwwwww
口で息をしていいの?ガマン?ガマンするの?
なにこの状況?歯医者なのに呼吸困難ってなんなの?
ひとりで頭ん中グルングルンになってパニクってたら笑えてきて笑いをこらえるのに必死でした。
なんかケイレンっぽくなっちゃってたな。
こりゃやべえな。完全に不審がられてるかな、と思ってチラッと薄目開けてみたら
初回に見てくれたタモリ女医さん!

ヤバい、リベンジされてる!?
これ完全にブログ読んでるじゃん!
謝った方がいいの?これ謝った方がいいの?
そんなことを考えてる間に麻酔も終わってガリガリ削ってもらいました。
毎回思うけど治療っていうより工作って感じだよね・・・

さすがに治療が終わったあとに
「あの、麻酔のとき唇めくるじゃないですか。あれで鼻が塞がって息ができなかったんですけど・・・」
「え?そんなことないですよね?w」

その半笑いはなんだよ!
完全にわかってやってるだろ!おかしいよ!こんなのおかしいよ!
裁判したらぜったいオレが勝つよ!

そのあと隣の整形外科で右腕を見てもらいました。
チャリでケツがすべってずっこけかけたときに地面に手をついて以来ちょっといたかったので。
そしたら吸盤つけて電気流してくれたんですけど、
次の日っからものすごく腕いたいんだけど・・・
明らかにおかしくなってる!どうなってんのさ!
[PR]
by kynmstr | 2013-02-21 00:00 | 生活
<< 都会は冷たい 留守を狙う >>