人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者3回目と16年ぶりに見たインタラクティブライブ
はい。3回目の歯医者もタモリ女医にはお目にかかれませんでした。
そのことを今日グチったら、
「それ、笑ってるのに気づかれたんじゃないの?『もうあの人イヤです!』ってなったんじゃない?」
となかなか鋭い指摘をいただきました。
次回歯石を取るので残されたチャンスは少ないですが、まだ諦めませんよ!

んで、週末ですが、金曜日に有休を取って
平沢進さんのインタラクティブライブを観てきました。
じつに16年ぶりのインタラクティブライブ。
当時の知り合いを見つけるのも一苦労ですよ。

渋公1階のいちばん後ろでしたが、案外勾配があって遮る物もなくよく見えました。
平沢さんのライブは去年の6月にも見ていることと、
3daysの中日でしかも初日から成功ルートであること、
今回会場のルート選択がバルーンで左右に射出されたレーザー光線を遮ったカウントで決まるので
最後列では参加できないこともあって気楽に傍観してきました。

ルートもややこしくなく、在宅オーディエンスも参加方法というよりも
サーバのタイムアウトとの戦いって感じでした。
ここ数年で増えたリスナーをスタッフが軽く見積もりすぎている感じがしますね。
6月も今回も物販が買えないと嘆いている人いっぱい見たし。
昔はあまってたから通販してたのにね。

演奏とか歌は相変わらずお見事でした。
えらそうだけど、CDと変わらないクオリティで歌えてる歌もあったしね。

エンディングに関してはどのルートもお笑い要素があったんでしょうかね。
見れた2つのルートは爆笑でしたが。
家でCD聴いててもときどき思うけど、
やっぱり平沢さんっておもしろいから大好きですよ。

年齢的にあと何年活動できるのかなって思うときもあるけど、
ずーっとがんばってほしい。ボクのためにw

さあ、明日からはライムスターの新譜をたのしみに、
それが出たらつぎは電気の新譜をたのしみに生きていきます。
by kynmstr | 2013-01-27 22:26 | 生活
<< 雪が見たい 麻酔が効く歯医者最高! >>