人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
半年ぶり!
おそろしいですね、Twitterとスマホのコンビ。
いいたいことぜんぶそっちで言えちゃうんだもん。
言いたいことも言えちゃうこんな世の中じゃ、ですよ。
なんでしょうね。ポイゾンじゃなくていい言葉ありますかね。
スイーツとかなんですかね。

言いたいことも言えちゃうこんな世の中じゃ、スイーツ。

まったくわかりませんね。

いや、書こう書こうとは思うんですよ。
でもほら、ちょっとした感情の上がり下がりとか
出来事の報告なんて140文字もあれば書けるじゃないですか?
そうするとわざわざブログにしなくても・・って思っちゃいますよね。
ツイッターはフォローしてる何百人かにはイヤでも見せれるわけですし。
いや、今年は変わります。せめて毎週、いや、毎月、3~4ヶ月にいっぺんぐらいは書きます!


そんなわけで2013年であります。
2012年は特筆するようなでっかい事はありませんでしたが、
小さく浮き沈みをした感じでしたね。概ねよろしい。
2013年はどうなるんでしょうかね。
とりあえず3日は格別語って聴かせたいような出来事はまだ起こっていません。
というか初詣以降家から出てません。

つーかエキサイトログインしたときに変なボタン押しちゃったみたいで新規登録にいっちゃって、
「IDが無効になっちゃった!ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない!というかこれはゴボウだ!」
って泥だらけのゴボウを握りしめて狼狽しました。

Twitterになれてしまったからなんですけど、
これぐらいの文章でももう長い感じがしてきましたけどだいじょぶですか?
ボクがダメなので毎年恒例のおみくじの話題は次のエントリにします。
お昼食べてブッコフいってマンガ売り飛ばしてから書きます。
by kynmstr | 2013-01-03 11:45 | 生活
<< 2012年のおみくじ答え合わせ... 木を隠すには森の中 >>