人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kill
はい、髪の毛を妹に切ってもらってる沼です。
こないだ妹に「そろそろ切られにこい」と言われたんですが、
ちょっとむずかったらめちゃくちゃ怒られたんですね。

いやちょっと待ってくれと。
オレの言い分も聞いてくれと。

髪を切るってことは、頭がより寒気に晒されるわけじゃないですか?
オレに風邪を引けと?
というわけで頑なに拒んだわけですが、
最後には妹も「じゃあ桜が咲くころにこい」と言ってくれました。

最後に「元気でな」と言われましたが、
アナタまだ家にいますよね。

ちょっと見苦しいかな~と思ったので、
襟足っていうんですか?うなじっていうんですか?
あのへんの生え際をすこし剃ってキレイにしておきました。
by kynmstr | 2005-02-08 12:05 | 生活
<< 名言 遅刻 >>