人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜ルミネ
に入ってる有隣堂にどうでしょう関連の書籍が揃っている、
という情報を入手しまして、
それで帰りに寄り道してみました。

売ってる場所がさっぱりわからなくて店内をウロウロしてしまいましたが、
こういうときって汗かきますよね?
額とかうなじとか汗でびしょびしょに濡れていたと思います。
そして額には「にく」の文字が!
悪魔将軍に五体バラバラにされてしまいました。

店員さんに案内してもらいましたが、
無事に持ってない本をゲットしました!
店員さんありがとう!優しそうな方でした。
近所のコンビニの夜番の人にも接客態度を見習ってほしいものです。

まだどうでしょう特集の部分も読み切れてないんですが、
やっぱたのしいです。

もうマジで見たことないっていう人はわがまま言わずに見てみるべき!
インプレスでも見れるんだし、TVKとかでもやってるんだから。
ってここ見てる人の何割が神奈川県人なんでしょうね。
割合は高いと思うんだけど・・・
まあ、公式HPに放送してる地方局の一覧みたいなのも出てるし、
TVKの映らないイナカに住んでる人は
田植えの手をちょっと休めてその辺から調べてみてください。
by kynmstr | 2005-01-25 12:06 | 生活
<< ゆず湯 天然 >>