人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持ってないとは言わせないっ!!!
ひさびさにレコを買いに行ってきました。
同行した人に普段行かないレコ屋に連れてってもらったりしたんですが、
ひさびさに行ってきましたよ、シスコハウス2号店に。
もうね~。
ポップが邪魔すぎる!
「ポップに空白はいらない」とばかりに
最後を!で埋め尽くしてたりさぁ。
きつい、きついよ・・・・
ジェネレーションギャップというか
どっちかっていうとカルチャーショックに近いと思いました。
日記のタイトルもポップから。
持ってないッス。とか言えない雰囲気でした。

それに引き替えシスコテクノでかかってた
クリック系の音の落ち着くこと落ち着くこと。

まだ家では2枚しか聞いていませんが、
視聴した感じでは今日も豊作でした。
2枚のうち1枚はマツケンサンバ2のリミックス盤だったりするんですけどね。
CKBリミックスとか入ってましたよ。
by kynmstr | 2005-01-11 12:05 | 生活
<< 半々 修理 >>