人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばっていかなあかんな、と
はい、鼻の下ガッサガサになってる萱沼です。
粗いヤスリでけずられたようだ・・・

でも今日は比較的落ち着いてましたね。
昨日は確変に次ぐ確変、連チャンに次ぐ連チャンで
みるみる席のまわりにドル箱が積み上がっていくように
ティッシュを消費していましたが、今日は単発が数回って感じでした。
つーか17年前で止まってるパチンコの知識で書くもんじゃないですね。
いまどうなってんの?
液晶のとこがすごいことになってそうだ、ぐらいしか想像できません。

そろそろフェスやらオールナイトのイベントやら遊びに行くので、
一晩腰をもたせるためにちょっと歩くか、なんて考えてた矢先に花粉症発症ですよ。
体なんか1ミリも動かさないぞ、上岡龍太郎にはだまされないぞ、
っていう無言の強い意志を感じますよね。
でもがんばるから!今日も自転車遠回りして帰ったし、
一昨日は夜中に少し歩いたし、月末のStarFesには間に合うべくもナイですが、
夏は、今年の夏こそはWIRE最初っからラストまでたのしみきってやる!
計画停電とかもうしねえべな!
実際靴履くときとかおなかがつかえてたいへんだもんね・・・
なんとかしないとね、そろそろって感じですよ。

今日はニコ生見ちゃっていけませんでしたけど、
夜中の散歩とかいう非情にきわどいことを趣味になるぐらいやってやろうと思います。
つーか歩くだけでも腰とか膝が危険な気がするんですが、スイミングとかの方がいいんですかね。
by kynmstr | 2012-03-15 03:49 | 生活
<< StarFes.にいってきたよ 異常なしであります >>