人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼児とオタクの心をガッチリ掴んだ週末
はい、日曜日に甥っ子一家と晩ごはんを一緒にしたんですが、
BebotってiPhoneアプリを触らせたら甥っ子たち雄叫びながら遊んでました。
食いつきよすぎておもしろかったです。
子供にはこういうアプリがウケる!そしてやらせてあげるとモテる!
まあ、モテてるのはBebotなんだけどさ・・・

土曜日のラジオがわりとTwitterでRTなどしてもらえて話題になったんですが、
放送が終わってからハッシュタグのトレンドを見てチェックしてくれた人とかもいて、
「ラジオとか持ってねーよ!」って書き込みをいくつか見かけました。

つーかラジオあってもFMおだわら聴けないだろ!
小田原全域すらカバーできてないのにFMおだわらなめんなよ!
と言いたくなりました。
まあ、聴いてもらえた人にはホント感謝ですけどね。
by kynmstr | 2012-02-20 22:24 | 生活
<< 実験開始 勇み足 >>