今週イベントいっぱいでした
はい、ごぶさたですね。
今週はクラブイベントに2回いってきましたよ。
木曜のWWWはマジで諦めてたんだけど、
前日のDOMMUNEがよすぎて、
ガマンならねぇ!とか思ってたら18時半ぐらいで奇跡的に仕事終わったので新幹線かっ飛ばして渋谷行ってきました。
MimiCofさんの途中から見れたんですけど、
MimiCofさんは前日のDOMMUNEの路線でライブしてたんですけど、
VJとの連携がすごくよかったですね。
映像込みで非常にいいものを見ました。
男前度上がってんな、とかツィートしたら本人にリツイートされたのが恥ずかしかったです。

Radiqさんは安定のクオリティでしたね。
スネアのタイミングが気持ち悪いとこあったけど、
アフリカっぽいとこグッときました。
ご先祖様を思い出しました。
evalaさんは照明の具合で客席がよく見えたんですけど、
目をつぶって聞いてる人が多かったですね。
酔いしれてんな、音楽とかアルコールとか自分に。
とか思っておかしかったです。
ボクもベロベロでしたけどね。
自分という美酒に酔いしれて。
片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に人生で朝までふざけますけどね。
ワンマンショーで。

それぞれのアクトはすこし時間が短いかな、と思いましたけど、
ショーケースだしそれぐらいの方がいいんですよね、きっと。
これでもっと聴きたい、って人はライブに足を運ぶんでしょうしね。


で、今日は茶箱でBody Informってハードテクノのパーティの1回めに行ってきました。
10年ぐらい前にタイムスリップしたのかと思うぐらいの
ハードテクノが勢いがあったころの雰囲気が出てたと思います。

番組でも紹介してる本間本願寺さんとかDJしてましたよ。
あとまえからミックスすごいいいよね、なんて話をしてたgommaさんとかね。
ジェフのbellsからアンダーワールドのKing of Snakeにつないだときは
パーティ仕様にしてもそんな!
とか思いましたが、
そこからはがっつりやられてきました。

ひさびさに箱でハードテクノ聴きましたけど、やっぱアガるよ!
次回は1月だそうなので、予定ついたらまた行こうと思います。
[PR]
by kynmstr | 2011-11-21 00:47 | 生活
<< ピリ 今回は普通 >>