トイレにもいけず
はい、萱沼です。
コルセットを買ったのはいいんですが、
マジックテープが届かなくてヤバい!
とか思ってたら、一晩でギリ届くぐらいゴムが伸びて一安心でした。
おかげで仕事中はウンコしにいくのもたいへんなので、
離席もできずに日記もかけませんでした。

なんか腰がグキッていいそうな瞬間がときどきあるんですけど、
その結果復活するのかとどめになるのか自信が持てなくて試せていません。
試せてないのはたぶんダメな方の公算が高いからなんだろうと思いますよ。

そういえば北杜夫さんが亡くなられましたね、
中学二年の夏休みにたまたまうちにあった船乗りクプクプの冒険を読んで以来、
読んでない本が文庫であれば買って読むような間柄でした。
ラノベしか読んでなかったボクのもう少し読書の幅を広げてくれた
本でした。
本が古くて、仮名遣いとか漢字とかむずかしくて、
辞書引きながらよんだんですよね。
叔母の蔵書でちゃんと読んだの北さんと井上靖ぐらいだったなぁ。
先生の本を読んでなかったらこんなに小説を読むようになってなかったと思いますよ。
ありがとうございました。

週末まで腰痛引っ張りそうなので、
ゆっくり楡家の人々でも読もうと思います。
[PR]
by kynmstr | 2011-10-27 02:17 | 生活
<< まだ生きてた 一人でも別に変わらなかった >>